昨日の朝


おお〜

黄身が二つ

何年振りかしら

双子タマゴに感激❣️


母とお散歩しながら

ご近所のパン屋さんへ

残念 定休日でした


家に戻り車で

ちょっと離れたパン屋さんへ

残念 またまた定休日


パン屋さんの定休日が頭にない私


諦めて ファミリーマートへ

もちろんパンも買いましたが

見つけてしまいました

昔よく食べた 塩ラーメン



?十年振り

にらもやし🥕入り野菜が

あったので買いました




懐かしい味

変わってなかったよ

いりごまの香りもいっしょ

やっぱり美味しかったよ

メロンパン 納豆巻きと

いっしょに食べた

お昼ご飯でした

減塩25%が変わっていたかな!

またスーパーへ行ったら

買っちゃうかな💕💕💕


今日も まだまだワークショップ用

ケイフ布盛りだくさん作品

試作続く私でした

皆さまに 

静岡キルトフェスティバル会場で

 ケイフ布の魅力を

楽しんでいただけるよう提案中です


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村