テレビを見て驚き❣️

こんなに早く いっぱい🍰

すご〜い工場


早い流れ作業マシン

人間は⁇  🍓を並べていました

生クリームの肌が綺麗😍

切れ味最高!


トップにのせる🍓は お店で


イチゴショート🍰が美味しい店は

全てのケーキが美味しいですよっと

言ってました


早速買いに行ってみたくなりました


開店してから来店2度目です

近くにありますので

すぐ行けます

工場直送イチゴケーキが

バラエティーにいっぱいありました

私はテレビで見た🍰




    フレッシュで

    美味しかったです😛



今日は朝からコチラ

なかなか終わりません

noriピー  も 黒布 接着芯 

キルト綿 など

カット手伝ってくれました

そちらは すべて終了

私のトップの構成は

お手間かかります 

問題は配色です

ピーシングしてみないと⁇

テーブルに布がごちゃごちゃ

まだまだ終わりませんが

好きな事なので頑張ります



ケイフ布はやっぱり

      💕楽しいね💕






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村