2日前から左目が真っ赤に充血

細やかなキルティングに夢中に

なったのが悪かったかな!

久しぶりの充血

目を休ませるしかないかな!

朝から産直市へお買い物

新鮮なでっかい白菜 大根

箱根野菜がいっぱい

🥕 🍅 🍊 🍠 🧅

伊東温泉焼きそば

大きな鉄板で炒めてくれ大盛り

お昼にいただきました

お買い物の荷物が多く

冷蔵庫に入りきれないので

困ったさんでした


1日に楽しめる時間が少しでも

あれば幸せ😀

ウルハハ先生に 

可愛いおひなさま😍

     教えていただきました

早く作りたくて

早速カットして

気の向くままにミシンで縫いました

甘かったァ〜

できあがりサイズが⁇

縫い直し 解きました

今度は きちんと 印つけし

ログキャビンが綺麗に

仕上がりました

ブロ友さんも可愛いおひなさま製作

それを見て

私も作りたくなって

教えていただきました

お二人さまに感謝の日でした

ありがとう😊

可愛いおひなさま

三月にはメンバーさん達にも

お伝えしたいです



 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村