今日のお稽古

木曜さんメンバーが日曜日に

1日講習になりました

こんなに大きなタペストリーは

初めて💓

キルト綿も幅超え

綿繋ぎ 裏布8m注文

三人分を上手く分け合い

スリーブ布まで確保

さらに三層にして

マイクロタッチ止め





三人さまで共同作業手早くできたかな

頑張ったぁ〜❣️

次は 「めで鯛」製作






パッチもミシンもチャレンジ

アマービレメンバーさんは

色々やっております

カッターも慣れています

苦手はフリーモーション

今回もステップリングに

チャレンジ

頑張りましょう!



今日は孫っちに送る

可愛いキティちゃんが届きました

私達もしっかり頂きます


フランス産とベルギー産のチョコ

2種入りでした



私はフランス産頂きました💕


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村