スーパーの広告を見て




私はお稽古があり

食いしん坊ファミリーは

お買い物に行ってくれました


きらぴか✨✨✨

ビックリサイズ

スーパーの25周年

特別お取り寄せ🍓

美味しそう

真っ赤な🍓でした


とっても甘く 嬉しい☺️


モチモチどら焼きロール

京都のお菓子は やっぱり美味しいです


富士にあるケーキ屋さんの

和栗ロールが近くで買えました


Kさんもご一緒にいただきました

頑張ったご褒美かな!


ミシンキルトカリキュラム

チャレンジ中 可愛いボタンも

ご用意されておりました

とても丁寧な手仕事してくれます

これからがとっても楽しみ😊

アイリッシュチェーンの

カットした布も

ピースレイアウターに並び

次はピーシングスタートします

頑張って下さいね


私は やっと合皮のバック完成

プカプカがとても好きになれず

縫い代も厚く重なり

大変な作業でしたァ〜

形になれば良いかな!



 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村