今日はストップしていた

合皮のステップリング

やっと 終わりました

夢中でやってしまう私

あとが怖いなぁ〜

肩が痛くならなければ嬉しいなぁ

何もしなくても痛いので

やっちゃえー😱でしたァ〜




どんなバックになるのかな⁇

お仲間さん達より

厚みがあるので思うように

縫えるか疑問です❓

あまり縫わないバックにしたいです


今日のお稽古メンバーさん

トランカーズパスの

    タペストリー完成


ウォーキングフィットと仲良し

ボーダーは ハンドでキルティング

してくれました

ミシンとハンドのミックスです


めで鯛製作も進んでおります



お庭がない🏠

前の家から鉢ごと運んだ

シンビジューム今年は9本咲きます


特別面倒もみないのに

    ありがとう😊です


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村