昨日 テレビ静岡さんより

静岡キルトフェスティバルにて

応募して下さった

ミニキルトの作品が送られてきました

こちらをすべて繋いで

タペストリーに完成し

福祉施設などに寄贈します


横列5枚はイベント前に繋ぎました

今回は5枚繋がったものを

5列繋ぎます

全部で25枚になります

4人の方が協力して下されば完了

私とあと3名です

LINEでお願いしました

お二人さんは  すぐ決定

気持ちよく受けて下さり

嬉しかったです😊

夕方お一人さんが取りに

きてくれる前に私とRさんは完了

3人目さん連絡きました

これで全部繋がります

いつもは指定してお願いするのですが

今回は自主的にお願いしました

皆さんの協力があらためて

嬉しく思う日でした

1つ提案 メンバーさんのお母さまが

入居している施設に

キルトが寄贈できたら

いいなぁ!と

希望する事にしました

叶うといいなぁ〜〜💕


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村