静岡キルトフェスティバルの会場で

お会いできた😃

セルフィッシュMさんから

お願いしてあった

バックキットが届きました💕




ゴールド生地が

とても素敵で気に入り2セット

お願いしました

もちろん自分へのご褒美

バースデープレゼントです

早速スタート

キルティング完了


輝かしいグリーンシューズの

アップリケをします


ところが

アレ〜〜

昼間も怪しい⁇ やっぱり

針の上下ボタン⁇

針が上まで上がらない

途中で停止⁇

ミシンが疲れている感じ⁇

今度はジグザグ縫いが

酔っ払い縫い 

左右に踊りまくってる

これでは縫えないぃ〜

只今の時間は 夜8時

昨夜は もう中止

今日は別のミシンで縫います

9年目のベルニナミシン

よく頑張ってくれましたよ

私のフリモにいつも付き合ってくれ

いつも仲良し まだまだ

メンテナンスしてもらい

これからも宜しくさんです

🇫🇷製の持ち手

私は🩶と🧡

もう一つは🩶と🩶

カット布をギリギリ使用

できるだけ大きなバックに

したいと思います

中袋はポケットいっぱい

自分流にできるが嬉しい😃

私は素敵なリボン柄🎀に

しようかな 

またまた派手派手に💕



パーティー用⁇

この先パーティー出席

あり得ないかも

銀座ショッピング用かな!

落ち着いた感じの方が無難かな

また考えようかな!

昨日 山形産佐藤錦🍒

買えました 




いつも 私達を見守ってくれる

お父さま達ありがとうございます

お供えしてから

笑顔でいただきました🍒


 1クリック⤵️お願いね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村