作品展も静岡キルトフェスティバルも

終わり昨日より

気持ちもリフレッシュ

新しい課題に入ります

メンバーM1さん

静岡キルトフェスティバルで

お買い物したセルフィッシュMさんの

お楽しみ袋見せてくれました

メンバーM2さん

もうバックになって完成


すご〜い💕ですね




セミノールのテクニックで

バックにしましょう

new講師さんと構成を考えました


今日木曜さんグループに

方眼紙を持参していただき

製図をしてもらいました

セミノールは初めてさん達

何度も説明し理解していただきました

次は布を決めました

3人で仲良く提案しながら

皆さんの選び方もかなり

こだわりを感じるようになり

かなり時間かかりました

1テクニックにチャレンジし

また考えていきましょう

(製作してみないと⁇)ですね



小関先生布で素敵なバックを

製作します💕


午後の宅配便🚚

大分からのビックそら豆でした


   採りたての味

  美味しく頂きました

    いつも ありがとう💕


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村