昨日は母の日 生?の

カーネーションを飾りました

リバティカーネーションも素敵

  

 💕感謝の気持ちを伝えましょう💕




今日は 学びの東京

帰ってきたら

東京ファミリーからのプレゼント

が届いていました




   💕母の日プレゼント💕

ピクルスとキャロットドレッシングも

ピエールエルメ(初めて見ました👀)


久しぶりのマカロン

美味しかったです

待っていたキルトダイアリー

キルトアマービレ展示会レポート

を掲載していただきました





とても思い出残る良い記念になりました


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村