今年のゴールデンウィークは

なんと 静か

いつもは 東京ファミリーと

日本平ホテルでビュッフェを予約

ホテルへの道も渋滞

ナビを頼りに裏道を教えてもらい

狭いクネクネした廻り道で辿り着く

由比の桜エピ祭りに

叔母とよく行ったかな

今年は豊魚とか桜エビ丼

桜エビ天丼食べるのに4時間待ちとか

どこも人が溢れ

よく行ったなぁ〜と

今となったらのんびりが1番

いや キット作りを

頑張っていましたよ


製作時間を短縮するために

⭕️を書いたり リーフを作ったり

マスク製作をした時を

思い出すかのように

母も手伝ってくれて助かりました

これで13日(土)

静岡伊勢丹にてのワークショップの

準備は完了しました

明日明後日は雨のようなので

お教室展に展示する

メンバーさん達の作品など

すべて車に載せます

いよいよ9日に出発します

10日から13日

静岡キルトフェスティバルに

キルトアマービレはお教室展に

出展します 私の作品

今年のテーマ

ブルーをメインにした

和キルトも展示させていただきます

それから思いがけなくご褒美

new講師さんといっしょに

21日(日)

ミニコンテストの授賞式に出席

させていただきます💕


1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村