今日は富士までお買い物

車の中からの富士山


もう田植えの準備です



子供の日とお誕生日(パパ)の

プレゼント送りますけど

受けとれますかぁ〜

はい!受けとれますよ〜

ありがとう😊

どうやら 今回は来ないようです

孫っち達がきたら

サーティワンのアイスケーキを

買おうと

決めていたのになぁ〜

ギフト券を購入し

皆んなでアイスケーキ食べてねと

メッセージを入れました

ダンボールいっぱいの

食料品のプレゼントを送りました

帰省すると

賑やかは嬉しいですが

あれもこれもと忙しくなるので

今年のゴールデンウィークは

のんびり過ごせるかな!

今日のおやつ

何年振りか?


やっぱり美味しかった

コリドーフジ伊勢丹さんで

クルミッ子買えました


静岡キルトフェスティバルに展示する

作品の確認💕

昨日 新作組 頑張ってくれました

3人さま共同作業で

ボーダー布のカット終了

あとバインディングを縫えば完成




1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村