昨日はいつもキルト展を

応援してくれるちーちゃんの発表会


ハワイアンムードに魅せられ

素敵なフラダンスを

見せていただきました

笑顔が素敵💕でした



今日は金曜さん

最後の仕上げ

静岡キルトフェスティバルに

間に合いましたよ



沼津広報が届きました


お茶きんさんの

福本さんが掲載されておりました

今年もお茶きんさんの新茶を

いただきました 

新茶の香りに包まれ

優しい香りを楽しみ

リフレッシュ気分

穏やかな気持ちになれますね


急須を揺らすだけで

美味しくまろやかな味に変わるって

こんどやってみますね

1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村