3年ぶりに御殿場へ

桜が満開🌸🌸🌸




いつもなら

大きな富士山がこちらで見えるのに

雲隠れ

さくらたまごも3年ぶり

お値段もびっくり⤴️

どうしても

本格的中華が食べたくて名鉄菜館へ




🌸春爛漫コースにしました🌸


バラエティーメニューが

食べれて嬉しかったァ〜

どれもお味が新鮮

お家中華とは違う満足なお味でした

次はお向かいの石川精肉店

お持ち帰り用を真空にしてくれるので

長持ちします

黒毛和牛の切り落としが

大サービス価格でした


次はお隣のとらやさんへ


3年ぶりに

とらやのモナカを買いました

コロナ禍になってからは

市外への外出は 殆どなし

静岡キルトフェスティバル出展のため

の外出のみでした

今年も5月10日初日から

キルトアマービレ

お教室展に出展します

明日からは お稽古が始まります

作品展が終わりちょっとのんびり

時間を過ごす事ができました💕


 1クリック⤵️お願いね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村