今日はメンバーさんのダンナさまが

荷物を積みに来て下さいました

私の車だけでは とても無理で

コーナー別に紙バックに入れた作品達

ルルベちゃん

ベアちゃん達もいっしょです

体験講習用のキットなどです




まだまだ あります

トランク天井までいっぱい

大丈夫かなぁ〜

後ろが見えなくなりますよ

助かります 宜しくお願いしま〜す

夜になり

メンバーさんから連絡

車に入れたままでよいですか⁇

もちろん 大丈夫ですよ 

    5泊になりますが宜しくね

明日からは☔️


本日予定通り☔️でした

雨の降らない時に

残りの荷物

ベルニナミシン3台

私の作品達を車に載せます

静岡キルトフェスティバルのチラシも

印刷完了との事で

配送して下さったようです

作品展受付にてお配りします

昨日地元の沼津朝日新聞にて

開催のご案内を掲載して下さいました



来週は雨予報☔️との事ですが

会場は✨✨華やかにケイフパワーを

いただき明るくします





1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村