キルトアマービレ作品展会場にて

楽しい体験講習に参加できます

材料費のみでキットをお渡しできます

メンバーさん達とご一緒に製作

しましょう

こちらは 小花が可愛い

リバティプリントで

カーネーション作り



こちらは

中に仕切りがあるカードケースです

ちょっとした おサイフにもなります




お好みの布柄をお選び下さいね

材料キット代¥600です


つぎは ダストボックスです

先日メンバーさんから

屑入れ⁈ なんと懐かしいお言葉

皆んなで笑ってしまいました

今風でダストボックスですね

裁縫の必需品かな!

お部屋を散らかさないで

下さいね


私は中を汚したくないのでビニールを

入れますよ

次は

必ず用意して欲しい

ウェットティッシュケースです

パッケージのままより💕

ハンドメイドを楽しんで下さい

針も糸も使用なし

ご用意するものは

ウェットティッシュです

それもキット+ウェットティッシュ代

ご用意は なしで参加できます





アラアラ

メンバーさん

素敵なバックに✨✨✨✨

「カーネーション完成したよ」と

見せてくれました

会場でメンバーさん達が

製作したカーネーションをいっぱい

飾ります

会場では

カーネーションの体験講習に

参加できます 

1本400円(材料費のみ)です




作品展開催中

3月23日〜26日

色々な体験講習にご参加できます

作品も鑑賞していただき

体験講習にご参加いただき

1日楽しくご来場いただけると

嬉しいです

ミシン初めてさんでも

メンバーさん達がお手伝いしますので

大丈夫です

皆さまのご来場をお待ちしています

ただ今ご予約受付中です




  申込FAX 055-921-9659


1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村