今日のお稽古KさんRさん

高等科の課題


お二人さん

すべてカット済み

ちょっとだけ

いっしょに縫ってみました




 頑張ってくださいね

午後からは スマホショルダーを

製作しました

ファスナー付けがとても綺麗✨✨

完成できてよかったね


アマービレ先生からの

プレゼントがありましたよ

次回までに完成が宿題になりました

明日は午前も午後も

スマホショルダーです

メンバーさん達お揃いです

作品展会場でごらんに

なって下さいね

アマービレ先生昨日より閃き✨✨

new講師さんいっしょにスタート

さて なにができるかな?





new講師さんはガリガリ

私はデブデブ 

かなりの枚数の差があるかな!


1クリック⤵️お願いね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村