今日は東京

学びありかな!

オーガンジー活用術かな!

色々です

私も黒のオーガンジーを

用意しましたがちょっと

足りないものがあり

作業中断 こんな風にしたい提案

だけは まとまりました

先生のアイデアもいっぱい

見せていただきました

次の作品製作に活用したいと思います

異素材での作品作りは

とても楽しいですよ

3月の作品展でも

面白い作品を展示します

会場で見つけて下さいね



東京駅で夕飯のお買い物をして

新幹線に乗りました



一度買ってみたかった🍍🍓🥝

フルーツサンドです

でっかい🍍

プリンアラモードでした

   たっぷりが美味しく

      嬉しい味でした


いつも行列 今日も もちろん行列

頑張って並び 

新幹線の時間をみながら

間に合いましたよ

おいなりさん専門店です



生姜味 高菜入り わさび味

豆狸のご自慢味

色々味を楽しみながら食べました

お腹が空いていて

慌てて食べてしまった焼き鳥

残りはこれだけぇー



先生とお仲間さん達 が

「色々忙しいかな!

作品展頑張ってね」って

お声かけて下さり嬉しかったです



1クリック⤵️お願いね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村