もう 春が待ち遠しいです

メンバーさんから頂いたお花です

今日から新しい課題スタート

私も気持ちを入れ替えて

アドバイスしました

バージェロキルトにチャレンジ

5月に開催される

静岡キルトフェスティバルお教室展

に間に合うよう製作します

キルトアマービレはお教室展に

参加します 詳細はまた後日

ご案内させていただきます


その前3月に

コミュニティながいずみにて

キルトアマービレ作品展

まだまだ準備する事がいっぱい


Oさんが丁寧に製作してくれた

ケイフ布の四角つなぎ

飾りつけもお見事です

それに合わせてnoriピー  が

ルルベちゃんを製作してくれました

ヘアスタイルがすご〜いです

お洋服もケイフ柄です

会場で見つけて下さいね





バースデーパターンを連結クリップで

止めました

着せ替えキルトも同じようにしました

ミニ着物パターンは

土台布に縫い付けしました


最後に

大きなテーブルクロス2枚に

アイロン掛け


これが一番イヤだなぁ!

頑張ります


1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村