どこかレトロ可愛い。



作家の野田夏実さん描き下ろしによるレトロなお花のイラストがデザインされた缶に、中には素朴でキチンとおいしい定番のクッキーが1つ1つ詰められています。



メインのフラワークッキーは、缶のイラストとリンクしており、華やかでひときわ目を惹きます。






大阪で大人気の太陽ノ塔クッキー

なかなか予約できないとか⁇

今日届きました

見ているだけで幸せ

甘酸っぱいドライいちごチョコ

一番に食べました


中にざくざく砕いたクッキーと

チョコがミックスされて

美味しかったです

未だ思うようになかなか

出かけられないので

珍しいお菓子を見つけて

楽しみに💕しています


今日のお稽古木曜さん

うさぎさんのアップリケ完了

キルトラインを確認しました


そのあと いよいよ

フレンドシップキルトの飾りつけを

しました 2mほどあります

今回は ギンガムステッチキルトが

フレンドシップになっております


可愛いウサちゃんもいっしょです

美味しいおリンゴも

いっぱいありますよ🍎🍎🍎



あまりにも近くで撮影したため

全部入りきれなかったです

狭いリビングでの撮影は不可ですね

両側には新緑のグリーンの葉が

気持ちよくのびのびしています

広い会場では ゆったり

見る事ができると思います


1クリック⤵️お願いね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村