今日は

ウェルカムキルトを

コルクボードにしっかり固定しました

会場の入口で

皆さまをご案内したいと思っています




昨日は棒通しを確認したので

今日は棒の確認 こちらの準備は

私の出展する作品分です


ミニキルト用の

40cの棒が不足していました

つぎは名札作りをnoriピー  に

お願いします

お一人さま20〜30枚かな

メンバーさん達の

お楽しみ弁当も決まりました

開催中は平町ごはんさんの健康弁当

まい泉のヒレカツサンドを

最終日に注文しました😋

今から楽しみです💕

明日から二月のお稽古が始まります

ハンドキルティングの

KさんRさん作品展まで

        頑張っております

チュラピンクさんのパンダ🐼さん

完成間近 つぎはバインディングです

皆さんの作品見せていただくのが

楽しみです💕


1クリック⤵️お願いね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村