今月のメンバーさん達の手仕事は

5月に開催される

静岡キルトフェスティバルに

応募するミニキルト製作です



キルトアマービレは今年も

静岡キルトフェスティバルお教室展に

出展します メンバーさん達全員で

参加します


昨日キルトアマービレお教室展

開催日程の連絡がありました


詳細などは 

またチラシが届きましたら

お知らせします


ご自分のアイデアでミニキルト製作

今年で三回目の参加となります

皆さんの製作度は

かなり進化してきています

毎回他の方のアイデア💡を見たり

入賞作品を鑑賞したりで

進歩ありかな!

昨年はメンバーさん1名が

選ばれました

アイデアが素晴らしかったです

小関先生布レコード盤が

観覧車に変身 

面白いアイデアでしたね



今年は「ブルー」「海」が

            テーマになります



メンバーさん達トップ製作中です

5月に静岡へ行くのも楽しみに

なりましたね😊

その前に

3月のキルトアマービレ作品展

楽しみがいっぱい

元気パワーで頑張りましょう🎶


1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村