昔からある有名な餃子屋さん

予約しても買えるのは一週間後

ところが 今日noriピー  が車で通ったら

「お持ち帰りできます」と張り紙があるのを

見かけ 買ってきました 思いがけなく

お昼に食べることができました

焼きたてで美味しかった


ですが

お値段に⤴️びっくりしてしまいました

お高くなっていました


午後はららぽーとへ

ソフトチュールを買いにユザワヤさんへ

ローラアシュレイの生地が半額

気になり 何を製作しようか

決められなく諦めました


モロゾフさんで土日限定品


大きなプリン🍮頂きました😛


1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村