昨日より新しい課題

静岡キルトフェスティバルで生徒さん達が

気に入って購入した

キットのビックバックです

お店の前で「いっしょにやりましょうね」と

お約束しました

私のキットはありませんので別布で揃えます

お店は

私が以前薔薇🌹布を収集していた頃

出会った円座先生のお店です

魅力的な生地揃いにメンバーさん達も店の前に

集合してしまいましたよ




こちらは 私が用意した 布です

Morris柄のバックになります

仕上がりは



こちらの円座先生お持ちのバックになります


1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村