今日は 母の日



5日に帰ったばかりの東京ファミリーからの

プレゼント届きました



これ頂いたら もっともっと

幸せになれるかな!

今のままで ハッピーよ😊

とろけてしまうプリン

まっ黄色で濃厚なお味で

とっても美味しいです

幸せたまご

卵かけご飯で早く食べたいな

孫っち達のために

いっぱい作りすぎた

冷蔵庫の残り物もようやく

終わったかな!


あらためてゆっくり魚河岸寿司を

頂き母の日のお祝いをしました



スーパーへ行ったら

お好きなものどうぞですって




思いがけない母の日プレゼント

とっても幸せ気分になりました


1クリック⤵️お願いね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村