🌷こんなに 元気に咲いていますよ🌷


今日のお稽古

お仕事しながらキルトを楽しまれている

Sさん 時には 作品提出が遅れる事

ありますが いつも綺麗な仕上がり

とても嬉しいです

ミシンでハワイアンキルト完成しました



スーちゃんタペストリーも完成




ヨーヨーキルトのテーブルクロス

あっ!写真撮り忘れました

もう溜まっている課題はなしです

新しいパターンに進みましょう

お時間があったので

じゃばらカードケースを製作しました




みんな集合してきましたよ

静岡キルトフェスティバルに

連れて行きますよ


あまりにもお顔が痩せていたので

栄養剤注入しましたよ

腕がだるいようなのでストレッチして

元気になりましたよ

お耳も気になりSさん

次回のお稽古の時に手直しすると

言っていましたよ

1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村