今日のお稽古木曜3人さま

キルトダイアリー

栗原淑子先生の

着せ替えキルトにチャレンジスタートしました

前もって持ち物確認してあったので

ジッパー付き小袋も用意され

手際よくできたかな!

図案写しも皆さん早かったです

フリーザーペーパーをカットし

顔 髪の毛 ドレスのピース確認しました




  

   髪の毛です なんとなく

  イメージがわかればと並べてみました


  こちらもなんとなく

  イメージです

その他背景などは宿題になりました

今日は節分ですね

今年も母の恵方巻が食べれましたよ









美味しく頂きましたァ〜

こんなに具がいっぱい

大丈夫かなぁ〜

私は見ているだけと食べるだけで

申し訳ないといつも思います

卵は私が焼きましたよ

「福は内」今年もよりよい年でありますようにと健康でありますように栄養たっぷりの豆を年の数だけ食べましょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村