やっと傘立てを買いに行けました

割れないものと決めていたのに

思うようなものがありません

福を呼ぶフクロウにしよう🦉

色々あり迷いますよ



親子の可愛い🦉さんをうちに連れて来ました

傘立て口が面白い形傘が固定できる形に

なっていたのが決めてになりました

買ってきた傘立て写真撮り忘れました

明日玄関先に置いた所を撮ります



孫っちに送る限定ラスク届きました



明日は由比のオリーブ漬けシーチキンも届きます

なかなか会えない

長男くんの誕生日に合わせて送ります

まだまだプレゼントがいっぱい入ります

サイズ⁉︎考えながら買った3人分のお洋服

みんな仲良くしてるかな!

早く沼津に来れるといいな!


朝一番にゆうパック8時過ぎですよ

早い❓何だろう!

送り主さんの名前を確認

まあ!びっくり

いつもいつも突然でびっくり

シイタケだったりそら豆だったり

今日は これ‼︎



友人に感謝🥲

九州からのお届けものでした

ありがとうございます😊


1クリックお願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村