今日も
よく働きましたよ(ミシンですよ)
🎶レッスン室のお勉強用テーブルと椅子カバーです


譜面台もコピー機カバーも
みんな 🎶🎹柄 です


これで 完成です
子供達が楽しくレッスンできるよう
いつも 私の趣味でハンドメイドします

あっ!私は タッチが遅い⁈
noriピー  が買えました
有輪のダブルガーゼです
ほんの30秒で 完売してしまいました
しかも お一人さま 1メートルです
材料集めも大変です
ゴムも追加しました
ハンドメイドマスクの
講習会の日程も決まりました
ガーゼも3カ所で注文してあります
皆さんがご自分で制作できるよう
色々準備していこうと思います
今日の東京の感染者の
数字にも驚き またまた増えています
困ってしまいますね

夜もまだまだ働きます(ミシンですよ)
スマホが入るミニバックです
いつも🎶頑張っている保育士さん達に
プレゼントします🎁


全部で 8ケ
スナップボタンは
明日にします
ウィリアムMorrisは 私のです
もちろん いつものお助けマンの協力ありで
早く完成しました😊





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ