☆伝統工芸品☆をいただきました
変貌自在のKAGO錫です
柔らかい錫のプレートがひっぱったり曲げたり
様々な形に変貌します
手の温度で温めながら形を変えあらゆるシーンで
お使い下さいと書かれております
さて!どんな形にしよう?
マイ オブジェに?
           じっくり考えます
                   新築の記念に飾ろう!


遠くに親戚はいないし
立派な伝統工芸品
本当に嬉しいです

これからも大切な友人です
👩ちゃん ありがとう
大切にします 好きなようにが
           悩みまーす
    マイアートに完成させまーす
今日は
ソファーカバーですが
真ん中で二つに分かれているのに合わせて
ウィリアムMorrisの生地で
キルト綿もしっかり入れてミシンでキルティング
仕立て直ししました



桜の季節になりましたね
コロナ騒動⁉︎で
外出も控え 引きこもり状態ながら
美味しいお菓子をいただきました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ