今日は
自分用ハンドメイドできました
憧れのウィリアムMorrisでカバー作りました



昨夜の自治会の会合で友人より
手づくりマスク欲しいと言われ
リバティプリーツマスクは
すべて完売になってしまいました
あと 火曜日水曜日の生徒さん分キット
確保してあります
昨夜 また注文しようと思い
もう 同じ柄は完売!
ムーミン柄と北欧柄を注文しました
ゴムもなくなり 探すのが大変でした
17日には届くようです
自分用がまたなくなってしまい
タンスの引き出しから見つけたガーゼハンカチ
ダブルガーゼです
Mさんからいただいた型紙で
立体マスクに挑戦してみました


これで家族用確保できました
注文したガーゼが届いたら
また素敵なマスクができます
早く欲しいなぁー!


やっぱり リバティがいいなぁ〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ