やっと キルトルームの片付け 完了
とは言っても 何とか 見られる位⁈
          綺麗になりました
色々なものが どこに しまい込んだか 
たぶん わからなくなると 思います
明日は 防音室をみたいと言うお客さまのために
担当の方が下見にきます
うちの担当の方は 業者の方と一緒に
ピクチャーレールにフックしかなかったので
ワイヤー付けに来て下さいます
困った! 素敵な作品の用意がないわ!
今までの お気に入りの作品を飾りたいと
思います
キルトルームのテーブルは3メートル位あります



でも椅子に座ると やはり狭いかなぁー
テーブルが広いとやる気になります
来週からお稽古もスタート!
皆さんと楽しく作品作りしていきまーす 

今日のおやつ
嬉しい!あんバター入りどら焼き
元気出て キルトルームの片付け完了できました
  Sさん ありがとう😊ございました
元気の出る人参🥕も頂き栄養満点でした


1クリックお願いね