今日は
ホームセンターへ
ばーばが届かない⁈
私も上を向くと首が痛い
浴室に便利 プライベートランドリールームです


マグネット付き
ゴミ箱 浴室用
これまた 便利ものですね


テレビで見た とばーばが 騒いでいた
脚付きカゴ
これまた 便利ものです


今日は 来年の
ピアノの発表会とキルト作品展の予約日
ピアノ優先にて
希望の日に予約 ラッキー
つぎは お花見に🌸合わせて三嶋大社さんへ



先取りされておりました 残念‼︎
願い叶わずでした
また 考えましょう

今日のおやつ S1さんから頂いた


優しい歯応え 天然塩にキャラメルアーモンド
シューラスク 美味しいです
エアコン取付のお兄さまにも差し上げました
それから S2さんから 頂いた
 

毎日 美味しいお菓子を頂き
皆さんから お片付け頑張ってね と励まされて
おります 溢れた荷物は どうしたら
よいですか⁇ 明日は
ピアノ運送さんが🎹を移動して
エアコン取付工事になります
あっ!あっちもね
解体工事もスタートします
しっかり 我が家を見届けたいと思います

1クリックお願いね