今日のお稽古
Rさん 早いです
テディベアの姿が見えてきました
まだ製作中ですが
可愛くて 可愛くて
アマービレさんグループLINEに送信
ダウントンアビーグループ
ウィリアムモリスグループ
フレンチジェネラルグループ
moda グループ ケイフファセットグループ
これから色々なベアが誕生します
ゆっくり 丁寧に
   仕上げて下さいね


ケイフファセット布が乏しくなった私に
友人が送ってくれました
  嬉しい!
この鮮やかな色に またまた
     発想が湧いてきます



足場ができました
明日から
いよいよ 建方工事になります 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村