今日から東京国際キルトフェスティバル
始めて
オープ二ングセレモニーを見ることができました
早く来てくれた友人に感謝です

なんと    文仁親王妃紀子さまが 真ん前に
                                        とても  緊張しました
                         テープカットもよく見えました

さて   入場の許可がでました

 ブラザーさんのワークショップの予約を決めていて
一番奥の右方向へと予定していたのに
             進めません
逆の左方向へ誘導されました
             えー🤨
焦りました    右へ行こうとすると
             どこも縄張り
走り走りブラザーに     たどり着きました
              みなさんも同じ😊でした

無事予約できました
栗原先生のニードルパンチポーチです
フェルトバイキング⁈
好きなパーツをミシンでパンチ
気ままに    好きに
面白かった !    楽しかった !



わたしの見た作品は











午後3時よりヒルトン東京へ移動です
日本キルトコンテンポラリー協会展を見に行きます
スィーツ好きな私と友人
もちろんブッフェ予約済み






講習会で   出会った友人の作品
会員様の個性溢れる作品
様々なテクニック
素晴らしい作品ばかりです
会員様方の説明も聞くこともできて
とても   徳を得たような   
今後の目標になるといいなあ!
またまた新しいものに触れると
次々に    変換していく  私ですが
今日が楽しく  また明日も 
新発見があれば    いいなあ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村