練習日でした… | ぴあの・アマービレ(アマービレ音楽教室)

ぴあの・アマービレ(アマービレ音楽教室)

神戸市北区・三田市の音楽教室です.音楽を通して、日々たくさんの方々との出会いに感謝しています

おはようございますニコニコ


神戸市北区鹿の子台のピアノ教室


アマービレ音楽教室ですむらさき音符







今日は練習日でした…






blogは、もうずいぶん前から書いていますが

ヤフーからアメブロへ移行してから

アクセス数が増えました…



そして、

本日、O先生から





先生!blogを 書いていらっしゃいますね☝️

先生の違った1面を拝見しました!




と、

練習前にいきなりなご挨拶を 受けて

お恥ずかしい限りでした…チュー






さて、はて、

練習ですが、

いつも情熱、愛情MAXでご指導を頂き

感謝という一言で

この気持ちは表現出来ないのですが

何回も何回も、

深い豊かなハーモニーを求めて

諦めずにご指導くださるお姿には

感激致します…




声が揃い、

ハーモニーになった時の響きは

体感した者にしかわからない喜びと感動が

あります…








本日の練習も充実した

2時間30分間でした…









コンクール出場を目標に 掲げ

前に進んでいく事の意思確認をしました







来月からの練習も楽しみですむらさき音符









それでは…

今日も素敵な1日でありますようにキラキラ