こんにちは✨😃❗

久々のブログになり申し訳ございません

2018年明けました。

いつもR先生の看病をしていただいてます

J

ズゴゴ

ヨコティ

ありがとうございます。

本当に心から感謝申し上げます。

うさタンは家でドイツ焼きを焼きます😃

今出来ることはやはりドイツ焼きを焼かなきゃと感じたのです。

今日はピヨピヨパウダーの生地がとってもふんわりで美味しかった😃ですよ




その上に特製のソースをのっけていただいたら

すんごく美味しかった😃






お野菜たっぷり

生姜とニンニク

長いもも入れたよ☺

体が♨☀ぽかぽかになりました