こんにちは✨😃❗
久々のブログになり申し訳ございません
2018年明けました。
いつもR先生の看病をしていただいてます
J
ズゴゴ
ヨコティ
ありがとうございます。
本当に心から感謝申し上げます。
うさタンは家でドイツ焼きを焼きます😃
今出来ることはやはりドイツ焼きを焼かなきゃと感じたのです。
今日はピヨピヨパウダーの生地がとってもふんわりで美味しかった😃ですよ
その上に特製のソースをのっけていただいたら
すんごく美味しかった😃
お野菜たっぷり
生姜とニンニク
長いもも入れたよ☺
体が♨☀ぽかぽかになりました

