今回は

私がとても大切に考えている

食のことをお話ししますね^ ^



食を変えるだけで

子供達のやる気や能力が

パワーアップする✨

って知ってましたか?





先日


友人のお子さんが

早稲田大学に合格しました。


そのストーリーを

少し話させてください。


受験半年前まで

早稲田の最低合格点に

かすりもしない成績でした。


友人が

たまたま見つけた

大阪の塾。


そこで学んだおかげで

滑り止めもなしで

見事合格したそうです。



👏👏👏



なぜそこを選んだのか!


それは


塾の創始者の考え方が

素晴らしすぎ


子供達に

とことん向き合う姿勢


何時間にもわたる

興味深い話しに

子供の目が輝き出す✨


◎一人一人の個性を見据えた

カリキュラム作成



極めつけは

🍙でした⭐️⭐️⭐️



食品添加物や農薬を排除した

食材にこだわった

手作り食の提供です



それらが

子供達を生き生きと蘇らせ

やる気を引出し

成績アップしている!


って知りとても嬉しくなりました💞



因みに

塾の卒業生は

自ら塾講師となり

戻ってきて


運営を任され

良い風習を

受け継いでるそうですよ🍀




今度、大阪にいったら

私も食べてこようっと^o^




※友人のお子さんの受験ストーリーYouTubeもあります。ご興味ある方はお送りします。



⭐︎




さて



日本は今

多くの人が知らない

農薬や添加物大国

世界一なんです!



安全な食材で

和食に切り替えた

幼稚園・学校では

目に見えて子供達に

大きな変化が起こっています。







🎹なぜ音楽を生業としている私が

食の事を熱く語るかというと



全ての基本は食だからです‼︎



実際

私も虚弱体質だったのですが

食や薬害の事を学んで

実践したお陰で



今では超元気!



どころか

自分でいうのも何ですが(笑)



その年齢には見えない!って

よく言われます✌️



クイズ!

さて私は何歳でしょう?(笑)




音楽奏でる上で大切な

五感磨き✨



五感を研ぎ澄ますと

いろんな色や音が見えてきます。



そして、感が働きます!



前回のBlogにも書きましたが

↓↓↓



五感が磨かれると

良い情報が入ってきます^o^



添加物や農薬を排除した

自然食で

五感が磨かれていきます



先ずは

食から見直してみませんか(^^)v









 

頑張るパパとママへ


🍀お子さんへの生涯に残る贈り物として0歳からの教育を手渡してあげませんか。

音楽で1000名の天才脳を育ててきた私が自信をもってお手伝いします。
 

 

🍒2024年7月


0歳から始める赤ちゃんとママのベビー脳育メソッド\親子脳育コース/開講します^o^


辛い子育て時代も乗り越えて

音楽指導歴40年で

1000名の子供達の天才脳を開花させてきた私だからこそ!


ママと子供たちを

心から笑顔に出来るはず!



------------------



✔︎私の子育てこれであってるのかなぁ?

✔︎ついつい周りと比べてしまう

✔︎子育て情報の多さに困惑している

✔︎もっと楽しく子育てしたい

✔︎子育て中のママとお話したい


そんなママのお悩み解決と

才能開発が同時にできる

【ベビー脳育メソッド】で

頑張りすぎてるママを

応援していきます!



……………………………………………………



ベビー脳育メソッド

✴︎ママお話し会✴︎開催 

(30分*ZOOMにて)


LINE公式からお申込の方限定

*通常1,000円→無料


『子供の才能はママの笑顔でぐんぐん伸びる』秘密を公開します!


親子でプチ体験コーナーも一緒に楽しんでくださいね


ZOOM初めての方は事前サポートしますので、ご安心ください(^。^)


★日時★
6/6(木)*6/7(金)
9:00〜9:30
12:00〜12:30

★対象★
マタニティーママ
0才〜2才児親子
お子さんと関わるご家族の方


……………………………………………………


✴︎体験レッスン
気質アドバイス✴︎
(60分*お教室にて)

LINE公式からお申込の方限定
*通常3,000円→1,000円


★日時★
6/27(木)*6/28(金)
7/4(木)*7/5(金)

🍓2才
10:00〜11:00

🐣0才(ねんね、お座り、マタニティーママ)
11:30〜12:30

🍒1才前後(はいはい、よちよち)
13:00〜14:00

*日程が合わない方はご相談下さい^ ^


……………………………………………………



 お申込み・お問合せはこちら

お教室専用のLINE登録↓↓↓  友だち追加



🎁LINE公式ご登録の方全員に

選べるプレゼント


メッセージにお好きな番号一つ入れて送信して下さいね(o^^o)


後程プレゼントをお送りします。

楽しみにお待ち下さい♪



★選べるプレゼント★

①寝かしつけが楽になる

✴︎気質診断✴︎


② いやいや期のお子さんと楽しめる

✴︎ふれあい遊び動画✴︎


③知ってるお歌でピアノに繋がる

3才からの✴︎うた遊び✴︎