TODAY'S
 
私の使命

 
 
サムネイル
 
富山県 富山市
0歳からのピアノ教室
『藍みゅーじっく』福山幸美です
 


音のチカラで
子供達の豊かな未来を創る!
がミッション

赤ちゃんとママのための脳育で
0歳から天才脳を育てる
本格指導を開講しています

 



今まで
使命なんて
考えた事がなかったけど
 
使命を言葉にしたら
 
道が開けました❣️

 

私の使命は

『音のチカラで豊かな未來を創る 』

 

心から

これが言えた時

私の伝えたい事が

目の前にやってきました。

 

 

それが

0歳からの音楽脳育メソッド

 

 

 

指導歴40年

延べ1000名の子供達に指導してきた経験を

更に進化した『0歳からの音楽脳育メソッド』

 

 

 
   

 

悩みが個性に変わる
【ベビー脳育メソッド】
 
ブレない軸を手に入れて
才能の芽をぐんぐん伸ばす!
最後8ヶ月までに始める脳育

 

 

 


 

✓私の子育てこれであってるのかな?

✓ついつい周りと比べてしまう

✓子育て情報の多さに困惑している

✓もっと楽しく子育てしたい

✓子育てママとお話したい

 

 

そんなママのお悩み解決と

才能開発が同時にできる

【ベビー脳育メソッド】で

 

頑張りすぎているママを

応援していきます!

 

______________________________________

 

 

🌸オンライン(30分*ZOOMにて)

ベビー脳育メソッド☆ママお話会 ☆開催中

🌟LINE公式からお申込み限定*通常1,000円→無料🌟

『子供の才能はママの笑顔でぐんぐん伸びる』秘密を公開します☆彡

親子でプチ体験コーナーも一緒に楽しんでくださいね♪

ZOOM初めての方は事前にサポートしますのでご安心ください(^_-)-☆

 

 

🌸リアル体験レッスン&気質アドバイス(60分*お教室にて)

🌟LINE公式からお申込み限定*通常3,000円→1,000円🌟

 

 

 

 お申込み・日程など詳細お問合せはこちら

お教室専用のLINE登録↓↓↓

         友だち追加

🎁LINE公式ご登録の方には

オリジナル『赤ちゃんとママのふれあい遊び動画2曲』プレゼントいたします。