ピアノデュオコンサート終演 | 北九州、苅田町のピアニスト、講師 土居 真也

11月3日(水祝)旧古河鉱業若松ビル

11月6日()箱崎水族館喫茶室


第3回土居真也・吉田真仰

ピアノデュオコンサート

終演致しましたルンルンルンルン



ご来場いただきました皆様、そして応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました星


今回は、北九州と福岡でソロ曲を変更しました音符



北九州公演

リスト/愛の夢第3番

ショパン/革命のエチュード

ショパン/バラード第3番


福岡公演

ドビュッシー/ベルガマスク組曲より「プレリュード」

ドビュッシー/ベルガマスク組曲より「月の光」

ドビュッシー/喜びの島



YouTubeに演奏をアップしましたルンルンルンルン

コンサート作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com




いいねチャンネル登録

よろしくお願い致しますルンルンルンルン




それぞれの写真です爆笑










ありがとうございましたおねがいルンルンルンルン