ピアノデュオコンサート 北九州公演 | 北九州、苅田町のピアニスト、講師 土居 真也
本日、ピアノデュオコンサート北九州公演でしたルンルンルンルン

福岡・北九州と聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

キラキラ演奏曲目キラキラ
《1部》連弾
ドラゴンクエスト序曲
紅蓮華
パプリカ
千本桜

《2部》
ソロ
土居真也...ショパン/ノクターン第20番(遺作)
     ドビュッシー/風変わりなラヴィーヌ将軍

吉田真仰...ベートーヴェン/ピアノソナタ第23番「熱情」第3楽章

連弾
ハチャトゥリアン/仮面舞踏会より「ワルツ」
フォーレ/組曲「ドリー」全6曲

〜アンコール〜
情熱大陸
というプログラムで演奏をさせていただきました!

たくさんの方に支えていただき、見守っていただきながらのコンサート。幸せな気持ちいっぱいで演奏させていただきました。
感謝です。
本当ありがとうございました!!



これからも日々精進して参ります。