1月26日(日) | 北九州、苅田町のピアニスト、講師 土居 真也

今日は午前中、苅田中学校吹奏楽部の指導でしたキラキラキラキラ

がっつり基礎合奏したあと、曲順決めて、通しをしました!

本番まであと少し!!!!


〜お知らせ〜

2月15日(土)9時15分〜
北公民館まつりのオープニング演奏を、苅田中学校吹奏楽部が担当します!!
1993年度吹奏楽コンクール課題曲のスターパズルマーチから華やかに始まり、HANABI、愛唄、小さな恋の歌、君の名はコレクションを演奏しますルンルンルンルン

オープニングにふさわしい演奏ができるように、練習頑張ってます音符
僕は指揮します!!

お時間ある方はぜひ応援にきてください星
よろしくお願いします爆笑ルンルン





そのあとは譜めくりのお仕事をしてきました音符



素晴らしいピアニストの演奏や息づかいなどを間近で聴くことができるので、譜めくりはとても勉強になります爆笑音符






土居真也 音楽専用LINE公式アカウント

音楽情報や、公式アカウント限定公開などもあります。
ぜひお友達登録を☆よろしくお願い致しますルンルンルンルン

↓↓↓↓↓