吹奏楽部 | 北九州、苅田町のピアニスト、講師 土居 真也

今日は午前中、苅田中学校吹奏楽部へ。

最初に30分基礎合奏しましたが、だんだんみんなの音に厚みが出てきましたキラキラキラキラ



そして、明日はいよいよアンサンブルコンテストです!

サクソフォン3重奏で挑戦します🎵


今まで苅中が選ぶ曲の路線とは違い、難易度の高い曲を渡したので、かなり苦戦していましたが、今日聴いたらかなり良くなっていたので、とても嬉しかったです☺️ 苅中がアンコンに出るのは、多分初じゃないかな?

アンサンブルはやっぱり大事!何より、自分の実力がよく分かります(笑)

明日は、大きく飛躍できる本番になるように、一緒に吹く仲間を信じて、大切に想いながら、堂々と吹いてほしいです✨


明日は8時に学校集合して、しっかりと吹き込んでから出発します!




同じく明日、行橋では中文連!

苅田中吹奏楽部からは5名参加します☺️🎶 自分が出るのも勉強。人の演奏聴くのも勉強。🎵

たくさん吸収できる1日になりますようにキラキラキラキラ