4/18 名古屋★開運お茶会&グループコンサルティングが開催されました!

 

こんにちは、愛の伝達者♡

タロット占い師 吉田ややです

 

 

毎年各地を回って、ビジネスお茶会を開催されている

青山華子さん

 

今年も名古屋へお越しくださいました♪

コロナ禍も明け

もっと皆さんとじっくりお話がしたいという想いから

今回は趣向をかえて初企画で行われました!

 

 

『名古屋★開運お茶会&

グループコンサルティング』

 

image

image

 

 

 

華子さんは、ビジネスや健康についてのコンサルやアドバイスを!

参加者皆さんも現状などをシェアされたり

グループで意見交換!

あるあるネタでも大盛り上がりでした!

 

image

ご参加くださった・りんどうまきさん

なんと!自己紹介をしているみなさんの言葉とイラストを

すごいスピードでホワイトボードに書いてくださいました

グラフィックレコーディングというです

 

みなさん、感激されていました♡

 

 

 

image

私も自己紹介^^

 

 

 

 

 

image

 

 

私は、タロットコーナーを担当♬

 

お一人お一人個別に

・ソウルカード

・パーソナルカード

・今聞いてみたいこと

 

を占いました

 

 

偶然ですが、会議室に

大きいスペースと小さいスペースがあり

もちろん私は小さい方へ待機♪

タロットをするのにぴったりでした♡

 

 

 

類は類を呼ぶではないですが、

タロットカードがシンクロしていて

不思議でした♪

 

実はよく起こる現象です^^

 

 

 

 

image

 

 

華子さん

皆さん

 

あっという間の3時間でしたが

ご一緒出来ましたこと感謝でいっぱいです♡

この度はお越しくださり

ありがとうございました!!

 

また秋

楽しいお茶会が開かれますように♬

 

 
 

 

ご参加されたみなさまをご紹介しますふんわりリボン

(あいうえお順)

 

イエローハート年間法人個別向け800件以上コンサルなど、多岐にわたりご活躍ビジネスコンサルタントの青山華子さん

 

イエローハート東海地方密着!杭を残して悔いを残さず!いつも紳士で信頼できる土地家屋調査士の今村英夫さん

 

イエローハート富山県からご参加!ピンポイントで最適なWeb、LPや広告制作における販促物デザイン制作の奥野陽代さん

 

イエローハートペットと会話できるようになる!セッションや講座を開講アニマルコミュニケーターの大河内りこさん

 

イエローハートご自身の経験をもとに不登校親子を救う!不登校カウンセラーの小川さくらさん

 

イエローハートNPO法人を立ち上げ子育て支援・起業支援など多岐にわたりご尽力されている河野弓子さん

 

イエローハート元保健室の先生!現場を見てきた経験を活かし思春期・反抗期の子育て方講師の三浦真弓さん

 

イエローハート魅力や想いを可視化していく技術のグラフィックレコーディングを使いサービスやコンテンツ制作者のりんどうまきさん