告白はメール?電話?直接?手紙? ブログネタ:告白はメール?電話?直接?手紙? 参加中

私はメール 派!




ま、されるだけいいと思うけど!笑




あたしがした告白(?)は全部メール(´・ω・`)




メールだと素直な気持ち伝えられるじゃん!?




あと、顔見られないしw




相手も相手で、返事とかしやすいじゃん。




手紙もいいかなーとは思うけど




返事くれない可能性大じゃん←




返事待ってほしくても言いやすいだろうし。




うん、断然メール派!




でもされて嬉しいのは直接かもしんない(・・;)




実際されてみてヤバかったーとかゆってみる。笑







告白はメール?電話?直接?手紙?
  • メール
  • 電話
  • 直接
  • 手紙

気になる投票結果は!?