子どもが幼稚園終わって

『ピアノ行きたくない』🤣



暑くて元気がなくごねて…

やっと連れて来ました😂





こんにちは!


鹿児島市田上でピアノ教室してます

講師のひろみです🎵



急に暑くなりましたね💦



大人でもうだるような暑さなので

子どもはなおさらですよね😂



暑い中レッスンに来ていただき

ありがとうございます😊



姉弟で来てくれてて



お母さんが

『2人で30分でもいいのでお願いします』

とのことでレッスン始めました🎹



『暑かったよね!幼稚園で何したの?』

『まずはシール貼りする?』



と、話しながら七夕のシール貼りで

指先の運動をしてもらいました🎋



すると

楽しかったのか



『次は〇〇してみない?』と声かけたら

他のこともしてくれて



気づいたらあっという間に

1人30分ずつレッスンしてました☺️

 




次の日お母さんさんから 

嬉しいメールをいただきました😃



▼保護者の方からのメール▼




昨日は、子どもたちに合わせた
レッスンをしていただき
ありがとうございました😊



レッスン内容を考えてくださっていたか
思いますが、急な変更していただき
2人とも楽しくレッスン
できてよかったです😃



ありがとうございます😊


お姉ちゃんは、帰ってからも練習に励んで

弟は数字を書きたいと言い
先生のマネをしてました☺️❤️


また来週も、よろしくお願いします🥺


    (年中、年少ママ)





子どもは見てるだけでも

学んでいます!



暑くてやる気がない時も

ちょっとした声かけで

できるようになります✨😃






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🌈生徒募集について🌈

追加で、募集できる可能性もあるので

それはLINEで配信します。



なので、

ぜひLINEにご登録しておいてくださいね!






✳️LINE特典記念!

 無料3大特典

 受け取りはこちらから🎵

   ↓ ↓↓


友だち追加


『ひろみピアノ教室』は

鹿児島市田上にあるピアノ教室です🎹

田上、武、西陵、広木、明和、春山、原良

上荒田、武岡から来てくださってます。