うちの子

ピアノ習ってるんですが


『ちょっと合わないかな?』

と思って体験レッスンに来ました!






こんにちは!


鹿児島市田上でピアノ教室してます

講師のひろみです🎵



大手のピアノ教室で

習われてた保護者の方が



うちの教室に体験レッスンに来て

即ご入会くださいました✨☺️



ありがとうございます😊



ピアノ教室には

大手教室と個人教室があります🎹



大手教室のピアノレッスンは

主に生徒さんが何人かで一緒に受ける

グループレッスンになります!





個人教室のピアノレッスンは

先生と生徒さんのマンツーマンでの

レッスンになります!



なので

みんなでワイワイ楽しくレッスンが

いいのか



自分のペースで教えてもらえる

のがいいのか、が違います☺️





体験レッスンに来て、

即ご入会を決められた

ご感想いただきました!



▼ご感想▼




個人教室なので
子どものペースに合わせて
レッスンしてもらえる所が
うれしいです!


優しそうな先生でよかったです😌


    (年中さんママ)


と言ってくださいました😊



はじめに

お子さんの性格やタイプに

合わせて見極めるのも

大事ですね✨



私の教室では


🔴 その子に合ったオーダー

メイドレッスン


🔴 コツコツ取り組める


🔴 マイペースな子も集中力

がつく


🔴 自立心が育つ


🔴 生活習慣の指導


を大切にしてます❤️☺️







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🌈生徒募集について🌈

追加で、募集できる可能性もあるので

それはLINEで配信します。



なので、

ぜひLINEにご登録しておいてくださいね!



✳️LINE特典記念!

 無料3大特典

 受け取りはこちらから🎵

   ↓ ↓↓


友だち追加


『ひろみピアノ教室』は

鹿児島市田上にあるピアノ教室です🎹

田上、武、西陵、広木、明和、春山、原良

上荒田、武岡から来てくださってます。