昨日の生徒さんおねがい


夏休みどうだったー?って、いう会話の流れで、



「わたしってね、すごく恵まれてるとおもうの」

「だってね、なつやすみに、おばあちゃんの家とかつれていってもらったり、おいしいものたべさせてもらったり。すご〜く恵まれてるとおもうのお願い


小学一年生アップ

何気ない会話ですが、

「こんなことがさらりと言えるなんて素敵恋の矢

と、思うのは、私だけでしょうか。。


私の教室では中学生以下の生徒さんは、

帰り際、お互いに、


「ありがとうございましたニコニコさようならニコニコ


と、言うようにしているのですが、


この生徒さんは、その後に、さらに


「ぴあのおしえてくれてありがとうございました」


と、毎回付け加えてくれますラブラブ

きっといつも感謝の気持ちを大切にしてるのかな。。まだ7歳なので、本人は無自覚かも知れませんが。。

尊敬しますおねがい






さて、本日いただいたリクエストです。




あ、スペル間違えてるガーンまぁ、いいか。

I’ll be there with you

は、初めて弾きましたが、

JALのテーマソングなのですね飛行機

普段、格安航空しか利用しないので知りませんでした✈️あせる


Antonio’s Song

は、大好きな曲ですが

時間切れで、弾けませんでしたあせる

ボサノバ難しいですね。私が弾くと8beatみたいになってしまうんですよね泣き笑い

また来週、弾かせていただこうと思います



https://www.piano-nakajima.com/

現在、新規募集はストップさせていただいておりますコスモスハチ