一番花が全部咲咲ききってしまいました赤薔薇

なんせ初心者なのでわからないことだらけですが、

剪定して、1ヶ月後を楽しみにを待ちたいと思いますピンク薔薇






















さて、今月ステップアップされた生徒さんです音譜音譜


小1のMさんラブラブ

『ともだちピアノB-2』へ進みました音譜


高い音も低い音も数えずに読めるようになってきましたアップ

おうちでの練習も頑張ってますアップ




もうすでに、来年の発表会に向けて曲を決め始めた生徒さんが何人かおられますびっくり

教材を進めながら、すこーしずつ譜読みしていこうと思いますおねがい




島幸子ピアノ教室 なかじまさちこりとみっく教室
 https://www.piano-nakajima.com/
コスモスハチハチハチハチコスモス