5月に入りました。

ちょうど1か月前、日帰りで珠洲市へ行ってまいりました。

親戚の家そしてまわりの家も全て壊れていて、道が陥没してガードレールが宙ぶらりんになっている箇所がいくつもあり、水道はまだ通っておらず、想像していた以上に大変だと思いました。

写真を載せるのは控えさせていただきますが、

一月一日から時がとまったかのように、本当に全てが壊れたままの状態でした。

一日も早い復興をお祈りするとともに、自分にできることを考え続けようと思います。



さて、今月ステップアップされた生徒さんですクローバー


小3のHさんラブラブ

『バーナムピアノテクニック1』へ進みました音譜


アップお話をしっかり聞けるようになり、丁寧に弾けるようになってきましたおねがい



新学期か始まって新しい生活に慣れるまで少ししんどい時期だと思いますが、一人一人それぞれのペースで進んでもらえたら、と思いますピンク薔薇






島幸子ピアノ教室 なかじまさちこりとみっく教室
 https://www.piano-nakajima.com/
コスモスハチハチハチハチコスモス